« TVのない生活 | トップページ | 表参道 »

2005年9月12日 (月)

雨、梨、秋

曜の昨日は、天気予報に裏切られ、東京地方は曇りのはずだったのに一日
日中は蒸し暑かったのに、夜になってひんやりしてきました。
リンリン鈴虫の合唱もにぎやかで、一雨ごとにがやってくるようです。

先日、実家からが送られて来ました。
梨は大好きなのですが、夏の終わりを感じさせるので
私にとって、ちょっぴり寂しさを感じさせる果物です。

« TVのない生活 | トップページ | 表参道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/5901154

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、梨、秋:

« TVのない生活 | トップページ | 表参道 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。