« 香港麺&スイーツ | トップページ | パン大好き! »

2005年10月11日 (火)

ジョギング

最近、ジョギングを始めました。

走ることが嫌いだったのに、
なぜか急に走りたくなったんです。

知り合いも同じ時期に走りはじめたり、
FRAUでも今月号はジョギング特集だし、
ヨガの次のブームになるんでしょうか?

先週の土曜日は、モデルをやってるお友達と
ジョギング。
この子はだいぶ年下なんだけど、もう7年ぐらい
やっているらしい。
「はじめたきっかけは体系維持のため?」と聞いたら
意外にも「走るのや歩くのが好きだから。それだけ」
という返事が返ってきました。
これって実はすごく大事。
つらくちゃ、何だって続かない。

この日は自由が丘を走り、その後ランチで休憩。
おいしいものをたらふく食べたら、
駒沢公園までテクテク歩く。
家に着いたのは8時頃になってしまたけど、
全身汗びっしょり。爽快〜!!

「いつまで続くか・・・」なんていう声も聞こえてくるけど、
続けますよ〜。だって気持ちいもん!

« 香港麺&スイーツ | トップページ | パン大好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>hi-deさん
こんばんわ。
hi-deさんもジョギングやってらしたんですか。
今の季節は、特に気持ちがいいですよね〜。

私も無理せず、暇なときに走るようにしてます。
やはり続けることに価値があるような気がします。

僕はジョギング暦、長いですよ~
山が好きで、思い立ったらすぐ行けるように
日頃から(適当に)鍛えております。

自分が長く続けられたのは、疲れている時や
メチャクチャ暑い時、寒い時は無理せずに休み(サボるともいう)
休み癖がつきそうなタイミングで自分に厳しくを繰り返していました^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/6346723

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング:

« 香港麺&スイーツ | トップページ | パン大好き! »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。