« 寒い冬にあつあつパイ | トップページ | 栗ん子 »

2005年12月11日 (日)

クリスマスツリー

もう今年も1ヶ月をきりましたね。
つい最近、夏だったのに・・・、早いものです。

街にはいたるところに、様々なクリスマスツリーが飾られています。

写真は帝国ホテルクリスマスツリー
NEC_0001
ベーシックだけど、きれい・・・。思わずパシャリ。

« 寒い冬にあつあつパイ | トップページ | 栗ん子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、hi-deさん。

調和、大事ですよねえ。
来週もいろんなツリーを撮ろうと思ってます。(^_^)

きれいですね~
こういうのは派手だからいい、とかいうのではなく
まわりに調和してるのが大事ですよね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/7564166

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 寒い冬にあつあつパイ | トップページ | 栗ん子 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。