« 正月の神社参り | トップページ | カフェと女の空騒ぎ »

2006年1月 9日 (月)

冬のホット一息

最近、寒すぎるー。(>_<)

街を歩いていても、つい温かいコーヒーが恋しくなります。

先日も迷わずスタバへ。

最近のお気に入りはカフェミスト
コーヒーの上にスチームミルクをかけてあります。

DSCN1006
上の写真は、近くのいすを陣取り、注文の品を待っている時に撮りました。
ぼーっと照らす赤いランプがきれいだったから・・・。

これはコーヒーの赤い実をイメージしてるのかな。

« 正月の神社参り | トップページ | カフェと女の空騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>hi-deさん
実は私もだいたい「本日のコーヒー」ですヨ。

安いってのと、甘いコーヒーがちょい苦手ってのと
選ぶのが面倒ってな理由で・・・。(^^)

考えがおばさん化してる今日この頃です。

これは“赤いランプの所でお待ちください”の、赤いランプですね!

僕は80%くらいの確率で、本日のコーヒーです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/8070327

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のホット一息:

« 正月の神社参り | トップページ | カフェと女の空騒ぎ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。