« 澄んだ空と冬の情景 | トップページ | ご当地キティその2 »

2006年2月11日 (土)

スタバのタンブラー

病み上がりの今週は、
打ち合わせとか、取材交渉がどっと押し寄せてきて、
結構、精神的に疲れた週だった。

ようやく明日は土曜日。
だからといって、完全休みになるわけじゃないけど、
取引先が休みな分、精神的にゆったりした気分になれる。

NEC_0002
そんなわけで・・・という訳ではないが、
帰宅途中、近所のスタバタンブラーを初買いしてみた。

①持ち運びできる 
②デザインがかわいい 
③エコな私に酔いたい
というのが、主な理由。

家に持ち帰ってから気づいたんだけど、
これはバレンタイン限定品らしい。
確かに、ハート型の風船みたいなものが見える。

地方限定デザインや、
クリエイティブタンブラーとか何とかっていう、
中のデザインをカスタマイズできる容器もあるから、
また他にも欲しくなるかもしれない。

明日は暖かいみたいだから、
自宅でタンブラーにコーヒーを入れ、散歩でもしようかな。

« 澄んだ空と冬の情景 | トップページ | ご当地キティその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★chikaさん
首にニキビっていやですね。
そんな時は・・・
コーヒーブレイクです。

★ゼブラムネさん
どうもです。
仙台限定のものもあるらしいですよ。

★hi-deさん
そうそう、台湾限定品!
海外のタンブラーも魅力的だわ・・・。

最近、僕もタンブラー欲しいなあ、と思っています
台湾にもあったので買って置けばよかった~

どーも、こちらでもお世話になります。
エコな私に酔いたいってのがいいね(笑)
自分に酔うことはとても大切!
俺もタンブラー欲しいんだけどね。
なぜか「次に見たら買おう」と思って
未だに買えてません・・・

タンブラー、カワイイっすね!
私も今週は…というか最近あれこれ
やることが山で精神的に疲れてます。
仕事してないときも、
頭の隅で何かを考えている感じ。
これってストレスよね。
おかげでニキビ(吹き出物)がなかなか消えない。
今朝鏡を見たら首にまで吹き出物が…。
こりゃ重症だ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/8600707

この記事へのトラックバック一覧です: スタバのタンブラー:

« 澄んだ空と冬の情景 | トップページ | ご当地キティその2 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。