« 花々の咲く頃 | トップページ | ここ数日のわんこたち »

2006年3月28日 (火)

目黒川の桜、見頃

天気のよい今日は、お友達とランチのお約束。
目黒川沿いは、ちょうど美しい桜が見頃だ。
Dscn1664
ここ数日でいきなり咲いてきた。今週末までもつかな。


Dscn1699
夜は、また違った表情を出す桜。

昼の桜、夜の桜・・・どちらが好き?


« 花々の咲く頃 | トップページ | ここ数日のわんこたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

★MISAさん
川を見たら、意外ときれいでした。(^^;)
提灯のある風景もいいですよね〜。

★hi-deさん
そう、昼間の「川」は微妙・・・。
都内ですからね。

桜の花は命が短いから、
みんなこうして慈しむんでしょうね。

川と桜とライトの組み合わせがキレイだね~

昼間見ると微妙な目黒川も
夜の街には、よく似合うよね^^

葉月樹さんこんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

つるこさんの日記も読ませていただいてますよ~。
ayakoさんとつるこさんは、もうお知り合いなのかな?
もしまだでも、いづれか2人もつながりそうな予感・・・。

桜もうだいぶ咲いてるんですね~。
特に、夜桜の写真すごくキレイ・・・☆
ライトアップされてる桜がとてもキレイです!
水面に映る色とりどりのライトもまた、いいですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/9301820

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川の桜、見頃:

« 花々の咲く頃 | トップページ | ここ数日のわんこたち »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。