« 水戸なっとう棒 うめ味 | トップページ | あじさい »

2006年4月11日 (火)

花散らす雨でも美しや

東京はここ数日、花散らす雨が続いている。

お陰で桜の花もはらはらと・・・。

寂しいな、と思っていると何処からか椿の花がぽとり、
噴水の池に落ちてきた。

Nec_0008
美しいローズピンクだ。

Nec_0007
水面で、椿の花も桜と一緒に舞い踊る。

« 水戸なっとう棒 うめ味 | トップページ | あじさい »

今、伝えたいコトバ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です^^
終わったらゆっくり休めるのかな??

★hi-deさん
おはようございます。
早起きですね!
私は徹夜続行中です・・・。ねむい。

原稿、終わらないよー。(泣)

最近、花ばっかり撮ってます。
春だからねえー。

水が透き通っているので
花が空間に浮いているようで
不思議な感じですね~

ローズピンクが本当に鮮やかだね^^

★MISAさん
>素敵な写真をありがとうございます。
恐縮です。こちらこそ、見て頂いてありがとうございます。

近所の噴水に浮いていた花たちがきれいだったので、雨の中でしたが撮りました。

撮らずにはいられなかったのです。(*^_^*)

葉月樹さん、こんにちは。

椿と桜の花びら、良い組み合わせですね~。
水面に照らされた照明がまた、いい雰囲気を出してます☆

素敵な写真をありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/9531884

この記事へのトラックバック一覧です: 花散らす雨でも美しや:

« 水戸なっとう棒 うめ味 | トップページ | あじさい »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。