« 「omamori」という名のカフェ | トップページ | 水戸なっとう棒 うめ味 »

2006年4月 4日 (火)

春のジョギング

久しぶりにジョギングをした。
冬の間は、日が暮れるのが早すぎて
なかなかタイミングが合わなくて機会を逃してたんだ。

今日は家を出る寸前まで電話がなってて
一瞬躊躇したけど振り切ってジョギングへGO!

少し走るといろんな花が出迎えてくれる。

Nec_0002
妖艶さとかわいらしさを備えた椿。

Nec_0003
オレンジとパープルの組み合わせが個性的な
ビオラ。
こっちを向いて、みんなで笑ってるみたいに見える。

« 「omamori」という名のカフェ | トップページ | 水戸なっとう棒 うめ味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

ビオラは、前職のときによく扱っていました
病院なんかの入り口とかにある
花の寄せ植えの組み合わせでは
困った時のビオラ頼みという感じでした^^

★Spicaさん
小さくて細かい花が好きです。(^o^)
ビオラは、二層のいろんな配色が
オーラソーマと似てますね。

自然の配色ってやっぱりきれいですよねえ。

もうすぐ母の日ですから、
ビオラを贈ってみてはどうですか?(*^_^*)

ビオラ、母が好きな花で、
実家ではよく植えていました^^
ホント、笑ってる顔みたいですね!

★おかみつさん
ヨガ、私もやりたいー。
ピラテスは昨年、お友達に連れられて
一度やりました。
いってないあああ。

★MISAさん
私も走るのは大嫌いだったんですが、
なぜか昨年の誕生日に思い立って
やりはじめました。
ランニングすると、脳から快適物質が出て、
気分爽快になるんです。

是非はじめてみてください〜。(^^;)

葉月樹さん、こんにちは。

ジョギング!すばらし~。
私は、歩くのは好きですが、走るのはさすがに・・・
昔は好きだったんですが、今はもう勘弁してくださいっ

それにしても、この椿、すごく綺麗ですね!
花びらが何枚も重なって、妖艶なフェロモンが出てます。うらやましい。。。
私、いくつになっても、フェロモン皆無なのですよ・・・・。

ジョギング、いいですね~♪
外を走るといろんなものが目に入るから、
それだけでも楽しいよね。
暖かくなると体を動かしたくなるから不思議。
私も最近、またヨガを始めました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/9430352

この記事へのトラックバック一覧です: 春のジョギング:

« 「omamori」という名のカフェ | トップページ | 水戸なっとう棒 うめ味 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。