« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月20日 (土)

ラーメン大好きコイケさん

私の知り合いに、
ラーメン大好きコイケさん」のようなお方がいます。

週に2、3回はラーメン屋に足を運ぶというから
頭がさがります。
飽きないのか、と聞いてみると
まったくそのようなことはないそうです。

で、打合せの帰り、「コイケさん」とラーメンを食べることになりました。
行き先は、私のよく行く「揚州商人」へ。
「コイケさん」はまだ行ったことがない、と言っていたので
鼻高々★

Nec_0009

今日 注文したのは、スーラー湯麺。
疲れているときは、この「酢」と「辛」が効くんだー。

今日もうまかったよ、「揚州商人」。

2006年5月 9日 (火)

およげ!たい焼き君★

だらだらと長かった今年のGWは、
仕事をしたり、昼寝をしたりで過ぎていきました。

唯一、出かけた所は、麻布商店街。
GW最終日は、雨は降ってるし、最終日だしってことで
「きっと空いてる!」と思い、ふらっと出かけてみました。

・・・やっぱり商店街は空いてる!

うきうきしながら、商店街を散策。

一番のお目当ては・・・
麻布商店街と言ったら、やっぱりここでしょう!

Nec_0002_1
たい焼きの老舗、浪花屋総本店です。

およげ!たいやき君」のモデルになったことでも有名ですが、
「うまいたいやき君」ってことでも有名です。
私が行ったときには1時間待ちでした。

Nec_0003_1
かりっとした薄皮に、上質な小豆の味がたまりません!
ひとり2コづつでも食べれちゃいます。

あ〜、また食べたい。

2006年5月 5日 (金)

LEGOに圧倒されました

だいぶご無沙汰してました。
私の仕事業界関係は
「GW進行」といってGW前後ってものすごーく忙しい。

通常の進行に、どーんと休みが入っちゃうから、
その分、前だおしで仕事を詰め込まないと
締め切りに間に合わないのだ。ヒエー!

取引先が休みに入る前に、取材交渉とか資料集めとか
やんなきゃいけないことが盛り沢山でテンヤワンヤでしたよ。
ふー。

・・・と、いい訳はこの辺にしといて、

サッカースタジアム、
4500人の大観衆です!!

Dscn1943
歓声が聞こえてきそうでしょ。

Dscn1957

Dscn1946

Dscn1955

Dscn1949

Dscn1927
水槽にシーラカンス?

Dscn1929
ヨーダだよーだ?(あ、失礼)

 

先日、LEGOスタジアムに行ってきました。
そう、これみんなLEGOなんですよー。
すごいでしょう。

那須ハイランドパークにありますので
機会があったら行ってみてください★

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。