« あじさい | トップページ | およげ!たい焼き君★ »

2006年5月 5日 (金)

LEGOに圧倒されました

だいぶご無沙汰してました。
私の仕事業界関係は
「GW進行」といってGW前後ってものすごーく忙しい。

通常の進行に、どーんと休みが入っちゃうから、
その分、前だおしで仕事を詰め込まないと
締め切りに間に合わないのだ。ヒエー!

取引先が休みに入る前に、取材交渉とか資料集めとか
やんなきゃいけないことが盛り沢山でテンヤワンヤでしたよ。
ふー。

・・・と、いい訳はこの辺にしといて、

サッカースタジアム、
4500人の大観衆です!!

Dscn1943
歓声が聞こえてきそうでしょ。

Dscn1957

Dscn1946

Dscn1955

Dscn1949

Dscn1927
水槽にシーラカンス?

Dscn1929
ヨーダだよーだ?(あ、失礼)

 

先日、LEGOスタジアムに行ってきました。
そう、これみんなLEGOなんですよー。
すごいでしょう。

那須ハイランドパークにありますので
機会があったら行ってみてください★

« あじさい | トップページ | およげ!たい焼き君★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葉月樹さん、こちらではおひさしぶりです☆

LEGOかわいい!!
LEGOのかわいさありつつ、ほんとの試合会場のように
撮れてるところがすごい!!

かわいい~♪と思って、写真を順番にスクロールして見てたら、
急に 緑の生物が出てきて びっくりしました(笑)
ほんとに「ヨーダだよーだ」と言われた気分です(笑)

★hi-deさん
GWいかがお過ごしでしたか?
LEGOは写真が好きな人にもいい被写体かもしれませんね。

★ひでさん
私も小さいころ、超基本的なものをやりました。
見に行って、超欲しくなりましたよ〜。
今は、部屋が狭いので遊んだり飾ったりできませんが、いつかあの赤いバケツが欲しいです。

子供のころLEGOが大好きで作れないものは無いほどに遊びこみました(笑)楽しそう!見に行きたい~

サッカースタジアムは超大作ですね~
しかも、写真の撮り方がすごく効果的!!

仕事の方は、やっとひと息というところでしょうか?
それとも、まだ忙しい渦中なのかな
お疲れさんです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/9911479

この記事へのトラックバック一覧です: LEGOに圧倒されました:

« あじさい | トップページ | およげ!たい焼き君★ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。