« 久しぶりの3連休 | トップページ | はらまき »

2006年10月14日 (土)

UFO!とうとう見ちゃいました

Dscn2610
先週末のお台場。
このアングルで横切る飛行機を見ていると、
3、4つの白い発光体が出現しました。

ヘリかな? と思ったんだけど、
横に移動するでもなく、ただ浮かんでいる感じだ。
「ナンだろう、あれ…」と一緒に来ていた人と
じっと見ていると、5つ、6つ、パパパパ…ッと光の球が増えていく。

もしかしてUFO? 

う、うれしいー! (◎-◎;)!!


「おーい! こっちだよー!」
思いっきり手を振ってみた。
私のもっているコンパクトカメラでは、
とても望遠が追いつかない。

もう、いいや!
撮るより、とにかく「この目」でよく見ていたい。

最終的に白い球体は10コぐらいに増えたかと思うと、
パッと突然消えてしまった。

うん、あれはきっとUFOってやつだ。
生まれて初めてみたよ。


ーその後のお台場の夜景ー
Dscn2626

Dscn2627

Dscn2632

« 久しぶりの3連休 | トップページ | はらまき »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/12273709

この記事へのトラックバック一覧です: UFO!とうとう見ちゃいました:

« 久しぶりの3連休 | トップページ | はらまき »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。