« こどもの日 | トップページ | じてんしゃ図書館 »

2007年5月15日 (火)

ヨガの好転反応

Dscn3665

最近、栄養が偏っているわけではないのに
なぜか口内炎が出来たり、だるかったり…。

今日はとうとう熱が出てしまって、
お布団でウンウンうなっておりました。

なに? 風邪か?
ネットで色々調べてみたら、どうやらヨガの好転反応らしい。
私は普段、身体を動かす機会がないので
よけい出てしまったみたい。

身体の中に蓄積した毒素をワッと出している最中なんだそうだ。

がんばれ、ワタシ!

« こどもの日 | トップページ | じてんしゃ図書館 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

坐禅瞑想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★MISAさん
MISAさんもヨガを始めたんですか?
ニキビも辛いですね!(>_<)

私はお陰様でもう元気になりました。
MISAさんも焦らず毒素出しして下さい。(^^)

葉月樹さんこんばんは(^^)

わあ大丈夫ですか??
好転反応なら、熱が過ぎ去ったらすっごい元気になれそうですね(^^)
でも、熱や口内炎で良かったですよ!
私は、ニキビとなってワッと出てきたんで(^^;)
早くニキビ跡消えて欲しい。。。。。

★ちあきさん
ありがとう。(^o^)

写真のお花は、
この前話したかもしれないんだけど
もう3〜4年繰り返し咲いているお花ちゃんです。
名前は忘れちゃった…。
ホント丈夫で生命力が強いんです。
香りはちょっと臭いっす。

がんばれ、葉月樹さん!
ヨガがきちんと身体に効いてる証拠だね☆

写真のお花、もしかしてダークベルグデージー?
もしそうなら偶然! 私も最近買いました(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/15082464

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガの好転反応:

« こどもの日 | トップページ | じてんしゃ図書館 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。