« 夏の大払い | トップページ | 鎌倉トリップ »

2007年7月16日 (月)

17日の世界中の祈り

大型台風と地震と、
最近びくびくしている日本列島ですが
梅雨が明ければ猛烈な暑さがやってくるようです。

ラニーニャ現象がやってきて、
世界各地で猛暑と渇水が起こると予測されています。

寒がりの私は夏は大好きだったのですが、
東京の夏は気温が上がる一方で、毎年ハーハー言ってます。
今年はどんだけ暑くなるんでしょうか?
怖いです…。


Dvc00001_1

我が家では、寝苦しい夜は
冷蔵庫に凍らせた保冷剤をミニタオルに包み、
脇の下や首に置いて寝ます。
人間は、首や脇の下を冷やすと体温が下がるので
かなり気持ちがよくて涼しいです。
こうするとエアコンいらず。オススメです。


FIRE THE GRID


さてさて、
明日、17日は世界中の人たちが団結して、
決まった時間に祈りを捧げましょう、という
世界平和と地球の再生を祈るイベントがあります。(FIRE THE GRID)

グリニッジ標準時間では7月17日11時11分なので
日本時間では、20時11分です。

祈りってなあに?って?
「地球が平和になりますように」とかでもいいし、
ただ愛する人の幸せを祈るだけでもいいと思います。

同じ時間に世界中の人が愛と平和を祈るわけですから
きっと何かいい変化が起こるといいですね。

1分でもいいから、私も参加したいと思います。


 


« 夏の大払い | トップページ | 鎌倉トリップ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/15778903

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の世界中の祈り:

« 夏の大払い | トップページ | 鎌倉トリップ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。