« 夏の終わりに | トップページ | ヴィジョン »

2007年9月 1日 (土)

溜まった疲れを浄化

9月になっちゃいましたね…。
ここ数日、東京も涼しく、
秋の気配がゆっくりやってきています。

この夏は、ずっと猛暑続きで、
夜も毎日のように寝苦しく、
アイスノンを首の下に置いて
扇風機をかけて寝ていました。

そんな日が、なんだか遠い夏の記憶のようで
寂しいです。

さて、そんな夏の疲れが出てきたのか
身体がとてもだるかったので、
久しぶりにお風呂を沸かして入りました。
やっぱり、きもちがいい!

お風呂に入って毛穴を開かせると
老廃物とか悪いものが出やすくなって
例えば「最近なんだか変なモノが憑いてるかも…」
という霊的なものに対しても、とても効果的です。

毛穴を開かせるだけでよほど強力な霊じゃないかぎり
出て行ってくれるそうです。

浄化ですね。

シャワーでは充分に毛穴が開かないので
シャワーではだめですよ。


****************

浄化作用を高めるために、
粗塩入浴剤を作ってみました。

私の今日のお風呂レシピは、

粗塩10g
アロマオイル数滴
セラピスベイ(強力な浄化のため)5滴

かなり身体がすっきりしました。
すっきりしたところで
今日は寝ようと思います。

お休みなさーい。

« 夏の終わりに | トップページ | ヴィジョン »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136420/16300895

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まった疲れを浄化:

« 夏の終わりに | トップページ | ヴィジョン »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。