« 最近のブロガーにもの申す! | トップページ | 今日のわん »

2007年11月 1日 (木)

今日のてんし

Dvc00001

お仕事仲間は最近、出産ラッシュ。
今日は、もう少しで「いっちゃい」になる
女の子に逢うことができました。

彼女は、ノリノリMusicに逢わせてダンスをするが大好き。
今日もCDプレイヤーに夢中です…。

« 最近のブロガーにもの申す! | トップページ | 今日のわん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★おかみつさん
ぜひぜひ、
おかみつさんのノリノリ音楽をセレクトして、
赤ちゃんにpresentしてみてください!

DJ BABY!!
キュキュキュッと
そのうちサラを回すようになるかも〜。


くぅ~、可愛いぞ、後姿のてんしちゃん!
赤子はなんで、こんな他愛ない姿だけで、
こちらの気持ちを柔らかくしてくれるんだろう。
ノリノリな音楽がお好みなのかしら~
今度おすすめのノリノリ音楽でも持参して
遊びに行ってみようかな(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のブロガーにもの申す! | トップページ | 今日のわん »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。