« 年末の明治神宮 | トップページ | 2008年。 »

2007年12月25日 (火)

ノロクリスマス

クリスマスですね。

今年は週末から三連休で
皆さんは、とても楽しいクリスマス連休だったのでは
ないでしょうか?

私はというと……、
先週の金曜早朝、吐き気で目覚めます。
吐き気は嘔吐へ変わり、
昼には「この症状は普通じゃないな」と感じ、病院へ…。
どうやらノロウイルスっぽい。

点滴を打ってもらって、薬を飲ませもらうけど
すぐに戻してしまう。
水分も受け付けない辛い症状…。

結局1日中、胃になにも入っていないのに、
嘔吐の繰り返しでした。

本当に死ぬかと思いました…。(T_T)

ようやく回復してきた連休最終日。
まだ病み上がりだけど、
用足しをしなければならず、やむなく外出。

世はクリスマス真っ盛り。
スーパーには、フライドチキンとか
クリスマス使用のおいしそうな洋物が沢山並んでる。
でもまだ油っこいものは食べれない……。

ちょうどプリンで有名な「パステル」の店の前を通ったので、
病気と闘った自分へのご褒美(?)にと
ケーキを買った。これなら食べれそう。

Dscn4278
いちごモンブラン。あまずっぱくて
とてもおいしかったです。

あ〜、幸せ。やっぱり健康は大事だなー。

« 年末の明治神宮 | トップページ | 2008年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★つるこさん
有難うございます。
今日も少し外出したんですが、
やっぱりダメですねー。
インフルエンザも辛いですが、
嘔吐が止まらないってのは、
死を意識しちゃいましたよ。(^_^;)
それにしてもどうやって感染したのかしら。
今だに不明です。
つるこさんもお気を付けて…。

★ちあきさん
水すら気持ち悪くて飲めなかったので、
ケーキを食べれたときは、感動でしたよ〜。(^^)
でも、チキン・・・食べたかったなあ。

「ケーキを買った。これなら食べれそう。」
というくだりに、不謹慎ながら笑ってしまいました(^^;)
でも、少しでも食欲が復活したのなら、よかったよかった!

無理しないでね。

ひぇ~、葉月樹さん、大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
とは言っても、一度体調崩すと本調子に戻るまでしばらくかかりますよね。
どうぞお大事に。
つくづく健康第一ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末の明治神宮 | トップページ | 2008年。 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。