« 浅野屋の行列 | トップページ | 本場ドイツのパンならここ。 »

2008年4月30日 (水)

ふせん工房の透明ふせん

付箋がとても好きな自分。
特に好きなのは、紙タイプではなくてフィルムタイプの付箋です。

書類に張ったり、手帳に張ったりしてますが、
私は付箋に文字を書くので、透明か薄い色がいい。
でも、派手な濃い色ばかりで、
探してもなかなか見つからないんです…。

そんなとき、ネットでいいものを見つけました!
ふせん工房」さんの透明ふせん「ETIQUETTEエチケット」。
使用モニターを募集していたので、さっそく応募しました。

Dvc00006_2
かわいいパステルカラーフィルムタイプで、
粘着力が強いのにはがしやすい、
薄くてかさばらないし…コレ、いいです!

Dvc00005_2
最近は、自転車でパン屋めぐりをするのが日課の自分。
行きたいパン屋の住所を付箋に書いて、
地図に張って使ってます。

4月末から伊東屋で販売が始まったそうなので、
ウレシー!

ぜひみなさんも使ってみて下さい。

« 浅野屋の行列 | トップページ | 本場ドイツのパンならここ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅野屋の行列 | トップページ | 本場ドイツのパンならここ。 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。