« 自転車と桜 | トップページ | メロンぱーん »

2008年4月10日 (木)

ベッカライ・ブロートハイム

自転車散歩をしていたら、
かわいい洋風の建物のパン屋さんを見つけました。

Dvc00002
ベッカライ・ブロートハイム」といえば、
知る人ゾ知る、老舗のパン屋さんだ。

Dvc00004
うわ〜、おいしそう。ハード系パンも沢山ありましたが、
甘いヴィエノワズリーも豊富です。

Dvc00001

結局私は、カスクルート(サンドイッチ)とクロワッサンを買って、
駒沢公園でランチ。

うふふ〜♪♪


ベッカライ・ブロートハイム
住所:東京都世田谷区弦巻4-1-17


« 自転車と桜 | トップページ | メロンぱーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★日野のコーヒーさん
そうね、原料高で大変みたいです。
ぜひ、パン屋めぐりしましょー!

美味しそうですね〜
パン屋を見ると、入らずにいられない私
今度連れてってください
とりあえずハード系に今は稀少?の
バターをてんこ盛りで!
パン屋さんも大変だろうね
値上がりしてるね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車と桜 | トップページ | メロンぱーん »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。