« お花屋さんにて。 | トップページ | 毎日を“楽”にする方法 »

2008年5月31日 (土)

波長を上げよう

Dvc00001

『最近、どうも自分の周りにはイヤな人ばかりが集まる』
『街を歩けば、ムカツク人と遭遇してしまう』
・・・
そう感じている人は、要注意です。
自分の出している波長が下がっている証拠。

昔から『類は友を呼ぶ』という言葉があったり、
『波長の法則』、『引き寄せの法則』とかいいますが
すべて同じことを差してます。

「マーフィーの法則」や
ナポレオン・ヒルが言っていることと同じです。

人は同じレベルの人、
同じ波長の人としか巡り逢わないようになっています。

波長は縦に螺旋状になっていると考えてみてください。

下の方の低い周波数にあわせると、
そのレベルの人や物事が引き寄せられ、
上の方の高い周波数にあわせると、
そのレベルの人や物事が引き寄せられます。

高い方の周波数にいると、
より楽しい事柄、ステキな人たちが寄ってきます。
その逆は、嫌な人たち、嫌な出来事が寄ってきます。

あなたはどちらがいいですか?

高い方がいいですよね。(^^)

では、低い方から高い方にいくにはどうしたらよいのでしょう?

それは『精神レベルを上げる』ということです。

でもそれって、滝に打たれたり、
荒行をしなきゃならないんでしょうか?

いいえ、もっと簡単!
自分の心を常に「気持ちよく」「楽しく」しちゃえばいいのです。

脳に「心地よい」という信号を送るのです。

ネガティブになっている時、
すぐにポジティブに切り替えるのは難しいのですが、
そんなときは、すきな音楽を聞いたり、おいしい食べ物を食べたり、
きれいな写真を見たり、本を読んだり、ペットと遊んだり…
いろんな方法で気分を切り替えてみましょう。

あととっても大事なのは、いろんな事に「感謝」するということです。

「感謝」の気持ちは侮れないです。
どんな事も「ありがたいなー」と思っていると
ムカツクこともなくなってきます。

意識してやっているうちに、
だんだん自分の波長が上がってきます。
そうすると、周りも変わってきます。

何気なくよったコンビニの店員に
ムカツクこともなくなってきます。

そして、お金は人を介してやってきますから、
ステキな人たちが寄ってくるということは、
ステキな「お金」も寄ってくるということ。

波長が上げれば、お金もよってくるのです。


※こちらは2008年に書いた記事なのですが、
いまだにアクセス数が多いんです。
ありがとうございます。

波長を上げる、というのは簡単なようで難しいですよね。
波長が下がってるな、と思ったとき、
私がよくやるのは、一度浄化してから、充電するという方法。

浄化方法はいろいろありますが、
◎玄関、部屋、トイレの掃除を徹底する(拭き掃除のあと、塩やお香などで浄化)
◎お風呂に日本酒や塩を入れて体を清める

充電
◎よく寝る。とにかく寝る!
◎美味しいものを食べる
◎好きな本を読んだり、気持があがる音楽を聴く
◎花を植えたり、花を部屋に飾る

◎前向きですてきな人と会う
◎自分の好きな洋服を着て出かける
◎大自然や神社仏閣に足を運ぶ

だいたいここまでやると、気持が変わり、
下がっていた波長もぐっとあがってきます。^^


旅もいいですよ。ショートトリップも効き目あります!
こちらのHPをぜひご活用くださいね。

http://akiko-yoshida.com/

« お花屋さんにて。 | トップページ | 毎日を“楽”にする方法 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

今、伝えたいコトバ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花屋さんにて。 | トップページ | 毎日を“楽”にする方法 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。