« ようやく… | トップページ | 豪雨の日は… »

2008年9月13日 (土)

秋の女性誌付録合戦!

久しぶりに秋のファッションチェックをしたくて
書店へ。

すると、分厚〜い女性誌がズラリ並んでました。
今月は、秋の付録合戦ですねー!

思わず二冊、買ってしまいました。

Dscn5223

こちらは30代カジュアル雑誌「InRed」。
ツモリチサトのマイ・お箸が付いてます。

Dscn5224
キャップはにゃんこです! かわいー!

Dscn5227
そして30代お嬢様雑誌「MISS」は、
なんとコーチとのコラボ風呂敷が付いてます。

色はこの秋流行のグリーンとパープルを使っていて
とてもオシャレ。

生地は風呂敷にしては分厚くガサガサ感があるけれど
そこらへんはおまけだし、いいでしょう。

Dscn5229_2
袋にしてみました! なかなか良い感じ。

マイお箸も、エコバックも欲しかったので、
とても満足です〜。

あ、肝心の雑誌の内容は、
私的にはMISSの方がよかった。
撮影やデザイン…経費をかけるところはかけて
きれいに誌面を作ってます。
一方、InRedは……汗(以下コメント控えます)

« ようやく… | トップページ | 豪雨の日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ちあきさん
お返事送れてごめんなさい。
なぜか、今さっき投稿メールが届きました。

実はInRedのお箸、キッチンの水切り籠に置いておいたら、
フライパンの熱で溶かしちゃいました!ガーン!!!
にゃんこのケースだけとっておいてあります・・・。

★日野のコーヒーさん
そうそう、マキアにDiorのマスカラ付いてたんだって?
知らなかったー。
実は、偶然寄ったDiorで、
久しぶりにマスカラを買ったんだけど、そのマスカラでした…。
でもすごくいいです!
秋用に茶色を買ったんだけど、
黒も欲しいなあ。

お久です
10月号のマキアは、ディオールのマスカラが付いてて
びっくりでしたが、その後の雑誌の取り扱いが…
付録分の厚みがガバりと空いて、お客様に出しにくい。
マスカラはgoodだったみたいです。
付録合戦だすね


箸、カワイイ! 私もInRed買いにいかにゃ~
でも、内容はMISSのほうがいいんだよね…?
最近、付録のバッグの異臭騒ぎがあったので躊躇してたのですが、見ると欲しくなる。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく… | トップページ | 豪雨の日は… »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。