« 都会のお彼岸花 | トップページ | 栄養 »

2008年10月13日 (月)

三連休

先週は本当に過酷な週だったので、
週末はとうとうダウンしてしまいました。

土曜日は体が疲れてベッドから起きあがれず、
一日寝ていました。
(TVをつけても、知らないうちに寝ている…みたいな感じ)

日曜日は今度は微熱が出てしまい、
一日お布団の中でウンウンうなってました。
(苦しかった〜)

で、連休最終日の今日は、
お陰様で少し良くなり、気晴らしにちょっとお出かけ。

Dvc00001

玉川高島屋のガーデンアイランドに行ってみました。
疲れた時や金欠の時は、
セレブ(?)が多く集う街に繰り出して、
精気と金運をもらいに行くんです。(←これ結構効果的heart01

おそらく、日本一セレブが集まるであろう「無印良品」でお買い物をし、
お庭と噴水のある『ブッフェ・ザ・ヴィラ』でお茶。
あー、幸せ。
やっぱり「」がいいです!

かなり元気になって帰ってきました。
明日からまた頑張れそうです!

« 都会のお彼岸花 | トップページ | 栄養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 都会のお彼岸花 | トップページ | 栄養 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。