« ねこぼけ? | トップページ | 水戸日記 »

2008年11月11日 (火)

慌ただしく。

000031

只今、水戸です。
母が長期入院することになって、
バタバタと慌ただしく支度をして
高速バスで帰ってきました。

具合は、思ったほど
悪いように見えなかったので
少しほっとしました。

仕事の方は、
ちょうど先日きりがついたので
少しの間、田舎にいようと思います。

物価の安さにどーきどき。
家の広さにのーびのび。
このまま居着いちゃうかも…?

« ねこぼけ? | トップページ | 水戸日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★北野のコーヒーさん
ありがとう。
更年期障害はつらいみたいだね。

今日の水戸は風が寒かった。
しかも買い出しやらなにやらで
私が疲れちゃいました…。
早く寝ようと思います。

ではね。

あのすてきナお母様が入院なんて
びっくりです。早く回復される事を
お祈りします。
君もゆっくりしておいでよ


★ちあきさん
若者のダサさ加減にカナリ幻滅ぎみですが
水戸満喫中です〜。

入院している病院が泉町にあるので、
そこらへんを久しぶりにフラフラ。
京成百貨店が新しくなったので行こうとしたら
なんと休み…。デパートが休むってありえないよねー。さすが水戸。(汗)

水戸出身者としては、
もうしこし頑張って欲しい。。。

あら! そうだったんですね。
お母さんの具合、思ったほど重くないとのことで、ひとまず安心ですね。
親も年を取っていってるんだよね…自分ももう、こんな年なんだから、当然なんだけどね。。

私も実家でのびのびしたくなっちゃいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこぼけ? | トップページ | 水戸日記 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。