« 2008年、私の大晦日 | トップページ | 2009年初詣! »

2008年12月31日 (水)

大晦日その2

大晦日のつづき。

サザコーヒーでまったりしたら、
ジョイフル本田』ひたちなか店へ。
簡単に言えばホームセンターなんだけど、
オープン当時は、敷地面積日本一のホームセンターでした。
(実はそのころ、正社員として働いてました・・・)

もともとでかいのに最近では、
映画館やらファッションセンターやらがくっついて
更に巨大な施設になってます。

ぜんぶまわると疲れるので
画材やら陶芸用品など、膨大な趣味の道具関係が揃う
JOYFUL-2」へ。

東急ハンズとかロフトより
品数はあるので、見てるだけでも楽しいですよ!


Dvc00009
アクセサリー関係の売り場で、
天然石のつかみ取りを発見!
小さな袋に詰め込んで、確か400円くらいでした。
玄関に置くための、タンブルの水晶をゲットです!

次はペットセンターへ。

Dvc00007
お魚さんや、とり、うさぎなどがたくさんいて
プチ動物園みたい。

Dvc00005
こちらは、おっきな陸ガメです。
「がっちゃん」の種類と同じカメなんだとか。

Dvc00004
スヤスヤ睡眠中・・・。秋田犬かな。

ペットセンターで癒されたところで、
今度はお腹が空いてきた!
ひとまず、フードコートへ行ってみよう。

Dvc00003
大晦日にサーティワンかよ!
って感じですが、結構人が並んでいました。
なぜ〜??と思ったら、
「31日」はサーティワンの日、セール日です!
手前のカップだけで280円だったかな、安いでしょ。

新年まであと6時間です。









« 2008年、私の大晦日 | トップページ | 2009年初詣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ちあきさん
こちらこそ、
今年もよろしくです!

ママの腹痛は風邪かな?
お大事にね。

明日から仕事だね。
正月って短いですなあ!(u_u。)

あけましておめでとう。
私も帰ってたんだよ~mailすればよかった!
母親の腰痛がひどくて、あまり外に出なかったけれど。。

今年もよろしく★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年、私の大晦日 | トップページ | 2009年初詣! »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。