« 静かなカフェがいい・・・ | トップページ | 体が痛い・・・ »

2009年1月18日 (日)

ピュアカフェ

Dvc00002

今日はお茶は、ちょっと趣を変えて
健康的な午後を。

コーヒー豆を焙煎した珈琲ではなく、
「雑穀コーヒー」なるものを頼んだ。
これが香ばしくって結構いける! 
苦いコーヒーが苦手な人もオススメです。

お菓子は、ヨガクッキー。
アーユルヴェーダの考えをベースに、
各体質ごとに必要な栄養バランスを取り入れたもの。

3種類あって、
「VITA」(風)=疲れやすく、体が冷えやすい人。
「KAPHA」(土)=量を食べなくても太りやすい人。
「PITTA」(火)=熱さ、鋭さを併せ持つ人。

「VITA」と悩んだんだけど、
今日は、「KAPHA」を頼んでみた。
かみごたえがあるし、腹持ちがいいので、
ダイエット中の人にもいい感じ。

@南青山 PURE CAFE



« 静かなカフェがいい・・・ | トップページ | 体が痛い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かなカフェがいい・・・ | トップページ | 体が痛い・・・ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。