« 2009年初詣! | トップページ | 冬の湯布院 »

2009年1月 5日 (月)

初バーガーキング

正月休みってのは短いです。
本当にあっという間。

12月から2月ぐらいまで、ホリデーだといいのに・・・
と、いつも冬になると思うのでした。(←なまけもの)

さて今日は仕事はじめ。
電話やメールやらの対応で一日終わりました。

夕方は用事のため、渋谷へ。
小腹が空いていたので、お腹を満たすため
初「バーガーキング」に挑戦してみました!

Dvc00002

これで700円ぐらいだったかな。
マクドナルドより、高くつく。

ハンバーガーで700円かよー、
と最初、愚痴っていたけど、
ハンバーガーがでかいです。
そして、案外うまい!

バンズがソフトでふわふわ。
食べやすいしおいしかったですよ。

※でもオニポテは、
やっぱり「フレッシュネスバーガー」か、
「モス」の方がうまいなー。


マクドナルドの方が混んでいるけど、
テーブルや床に食べかすが散乱していたり
いつも汚いなー、と幻滅してしまう。

しかも、狭くて硬い椅子にズラッと並んで
食事をしている姿が、
養鶏場のニワトリを連想してしまって、
どうも苦手なのです・・・。

ということで、
ファーストフードが食べたくなったら
しばらくは「バーガーキング」にしよ〜!delicious
と思ったのでした。


« 2009年初詣! | トップページ | 冬の湯布院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年初詣! | トップページ | 冬の湯布院 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。