« 回復したのに? | トップページ | リボンの騎士 »

2009年2月 3日 (火)

にゃんこが欲しかったりする

Dscn0357

弟夫婦のうちの、ロシアンブルー。
かつてロシア帝国の貴族たちに愛されていた猫で、
大変、高貴なお方です。

毛並はベルベットのようにツヤツヤ、ふかふか。
高級ヘッドレストになりきっています。

Dscn0358

あー、そこは右ね、右・・・

Dscn0359
なぜかこんな格好もお好きのようです。
その体制、つらくはございませんか?、ロシアンちゃん。




« 回復したのに? | トップページ | リボンの騎士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★espressivoさん
猫の毛アレルギーなんですか?
そうですか〜。bearing

ロシアンちゃんは、美人さんなんですが、
ちょっと賢すぎるっていうか、
達観した感じっていうか、
何事にも動じなくて、
猫じゃないみたい。
少し、近寄りがたい感じがします。
(飼い主いわく、『なつかない』って
言ってました)

以前、三毛猫を飼ってたんですが、
賢いうえ、愛嬌があって
かわいかったです。
やっぱ日本猫がいいなあー。


まずい。かわいすぎる。
私もにゃんこ欲しくなってしまう。。。
でも、猫の毛アレルギーなんです。
大好きなんですけど。。。
それにしても美人さんですね、ロシアンちゃん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 回復したのに? | トップページ | リボンの騎士 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。