« パンの会 | トップページ | 銀ブラ♪ »

2009年3月31日 (火)

我が家の球根

冬の間、じっと耐えていた
球根ちゃんに変化が!

Dscn0512

黄色いつぼみが顔をのぞかせてます!

実は買ったとき、「球根」としか書いてなくて
何の花だか知らないんです。

店員さんに聞けばよかったんですが、
春になって花が咲いたときのお楽しみにしよう!
と思って、あえて聞きませんでした。

チューリップ? ヒヤシンス?
なんだろー。

ワクワク・・・tulipbud

« パンの会 | トップページ | 銀ブラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

★つるこさん
こんにちは!
今朝、開いてました!
チューリップでした。

でもチューリップって
もっと茎がひょろよろ長いような…
ずんぐりむっくりのチューリップでした。
(それでもかわいいです)

葉月樹さん、お久しぶりです(_ _)

都内の桜もようやく満開の時期を迎えて
あちこちに春の気配が感じられますね。

何の花が咲くかわからない球根☆
もうそろそろ判明したのかしら・・・
楽しみですねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンの会 | トップページ | 銀ブラ♪ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。