« ぐるぐるな日 | トップページ | セルライトに渇! »

2009年4月19日 (日)

初フットサルな一日

知人に誘われて、
フットサルをやってみることになりました。

実は、「フットサルってどういう猿ですか?」
っていうくらい、
まったく知らなかったのですが、
簡単なサッカーみたいなもんらしい。

とりあえず、友達を誘って行ってみることに。

まずはカタチから・・・。

Dvc00013
代々木にある安いスポーツ用品店で
フィッティング中。
猫科が好きなので、プーマにしました。
ジュニア用、3000円ぐらいです。安い!
赤い靴はテンション上がります。up

Dvc00012
お友達は、白地にあずき色ラインのアディダス。
清楚な印象のKちゃん、似合ってます。

最近、ヨガはやっているけど、
一人で内に内に・・・なイメージ。
逆にこういった、
チームで動くスポーツもいいね。
学生のころを思い出して、とても楽しかったです。

フットサルって結構走るんだけど、
「ゲーム」をしてるから、無我夢中。
一人でもくもくとジョギングしているより
疲れないんですよね。不思議です。

プロじゃないし、仕事じゃないし、
「遊び」だから、疲れてたら歩いててもいいしね。

男女混合、3〜4試合ぐらい出たかな。
久しぶりに結構な汗をかきました。

少し筋肉痛だけど、心地よい疲労感です・・・。

Dvc00011_2
帰りに見ることが出来た東京タワー。

今日のライトアップは、
2016年の東京オリンピック招致活動応援ダイヤモンドベール
だそうです。
5色のイルミネーション、とてもきれいでした!







« ぐるぐるな日 | トップページ | セルライトに渇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ハギゾーさん
こんにちは!
フット猿、流行ってるみたいだね。
周りも多いよ。

ジョ●ポンでは、バレーチームしてたよね。
思わず思い出しちゃいました。
みんなどうしてるかなあ。

お久しぶりです。
フット猿、私もやってまーす。

月に2回程度ですが、いい運動になりますよね。
イメージ通りに動かない体どうにかなりませんかねぇ。

私は、アンブロのブルーのシューズです。

是非、1対1でも。

★hitさん
知的じゃないですよー。

頭と胸にプロテクターしてたら、
ヘディングしてたかも・・・。
ゲームって怖いですね。
キャプテン翼になりたくなるんです。
年齢を忘れる。

そういえば、最年長のhitさんが
一番試合に出ていたような。
すごい体力です!

★espressivoさん

終わった後も、
体内の細胞くん達が、
せかせか動いている感じがします。
(ただ脈が上がってるだけ?)
ドーパミンが出るから、
気分も爽快。スポーツっていいですね。

お仕事ではカラをかぶったり
はずしたりしてますが、
プライベートでは上下関係もないし、
かなり天然炸裂でやってますよ〜。

色白で知的なあっこさんがどっかに行ってしまうくらい、汗が似合ってましたよ。
黄色い声が出そう。

AKKOさん、こんにちは。
フットサル、素敵~♪
色白で知的なAKKOさんからは、
プレー中の姿がちょっと想像できませんが、
そのギャップが良いではありませんか!!
がんばってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐるぐるな日 | トップページ | セルライトに渇! »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。