« パン屋めぐり解禁! | トップページ | 初フットサルな一日 »

2009年4月15日 (水)

ぐるぐるな日

Dscn0339

ぐるぐるぐるぐる・・・

今日はそれはそれは酷い生理痛で、
このロールケーキのように
目がぐるぐる回っていました。

いつも左側の子宮が痛くなるんです。
ズキズキと。
お腹も下すし、吐き気もするし、あー大変。
貧血ぎみにもなるので、ふらふらぐるぐる状態です。

なので、今日は仕事の合間をぬって、
お布団に横になってました。

重宝したのが、湯たんぽです。
お腹の上に乗せて寝ると、じわじわお腹を温めてくれるので
とっても血行が良くなるんです。

少し痛みも和らぎました。

そういえば、今回はPMS(生理前症候群)もひどかった。
2週間ぐらい前から、不安感、イライラ、
お肌は荒れ荒れ・・・
久しぶりに白ニキビが出来たと思ったら、
今度はニキビがカユカユ・・・

本当にどうしちゃったのかしら私。

でも、だいたい一夜明けるとケロッとしてるので
明日は大丈夫かなー。





« パン屋めぐり解禁! | トップページ | 初フットサルな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パン屋めぐり解禁! | トップページ | 初フットサルな一日 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。