« 天使の音色 | トップページ | 旅に出たい・・・ »

2009年6月21日 (日)

PCが新しい子になりました☆

ここ一ヶ月くらい、PCの調子が悪くって。

そんな時に限って、仕事がモウレツに忙しくって
ハラハラしながらお仕事してました。

原稿を書いてる途中に、ぴゅ〜と言って落ちちゃう。
そのうち、スイッチを入れても起動しない。

やばいぞー!
本当にお陀仏になるまえに、新しいのを買いに行かなきゃ!!

••••といわけで、週末家電やへGo!

Mac Bookを買いましたnote Macはこれで三台目です。

Dscn5283

データを移行中•••
昔は、すごく手間がかかったのですが、超簡単です!

Dscn5284
今まで使ってたi Bookより、横長です。
画面がおっきくてきれいで感激!
でもキーボードの感覚が広くて、ちょっと慣れるまで大変かな?

Dscn5285

ついでに、外出用につかうモバイルも新しくしました。

今まで長く、ウィルコムのエアーエッジを使ってたのですが、
速度は遅いし、高いような気がするし、
おまけに、アフターサービスが最悪。
電話は繋がらないし、店頭に行けば一時間近く待たされたうえ、
やっと順番がきたと思ったら、名前も住所も聞かず、
店員は「モバイルの本体がないと何も分かりません」とのこと。
なんだそれ•••。(他のお客さんもブチ切れてました)

そんなわけもあり、イーモバイルへ。
なんと、Macと一緒に購入すると、4万円の値引き!
すげー!!

合計8万5000円くらいで買えました。

一代前のは25万円ぐらいで買った記憶が。。。驚き!!

明日から、またお仕事(と遊び!)がんばりますheart



« 天使の音色 | トップページ | 旅に出たい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使の音色 | トップページ | 旅に出たい・・・ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。