« おんなじ色 | トップページ | クマの手食べて風邪撃退!? »

2009年7月13日 (月)

ダブルの風邪で

先週末、とうとうダウンしてしまいました。

熱と咳と喉とくしゃみ鼻水・・・

ここ数日、ベッドの中で意識もうろうとしていました。

せっかくプチひとり旅にでようか、と思っていたのに・・・

うまくいかないもんです。


∞∞∞


今日こそは病院に行かねば!

と思って、いつもの病院に予約の電話をかけたら

「新型インフルエンザかもれないので
うちでは受け入れられません」

と断られてしまいました・・・。

インフルじゃないよー!pout

ショックを受けてる暇はないので、

気を取り直して、違う病院に電話!

そうしたら、あっさりOKでした。

しかしながら、担当医が若いイケメン先生で、

かえって心臓がバクバクしちゃいました。

病人にはイケメンはよくありませんね。

やっぱ、おじいちゃんじゃないと・・・。

「喉の風邪を引いたところに、
違う風邪ウイルスが付いちゃって、ダブルの風邪ですね」

だって。

そうだったんだ。どうりで辛いと思った。

∞∞∞

明日は料理の撮影のお仕事。

少し良くなるといいのだけど・・・。







« おんなじ色 | トップページ | クマの手食べて風邪撃退!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ちあきさん
お帰り!韓国はどうだった?
高麗人参!happy02ありがとう〜。

風邪はまだ鼻水がズルズルでてます。
ここ数日は暑すぎて、
完治する前に、夏バテしそう〜。

少しは良くなったかな。
私は昨日、韓国から帰ってきました。
あとで高麗人参渡すから、これで元気つけて~up

★MISAさん
ありがとう!
今日はなんとか復活しました。
マスク防備です。

夏は、体温が高いのか、気温が高いのか
よく分からなくなります。
毛布をかけると汗だくになるし、
温度調整が難しいですね。。。

赤ちゃんも体温が高いから、
夏は大変でしょう?chick
MISAさんもあまり無理しないで
子育て楽しんでくだいね〜。

葉月樹さんこんばんは!

大丈夫ですか??
梅雨だし、暑いし(昨日の大阪は34度でした!)で、
ただでさえダルイこの時期に風邪なんてほんと辛そうです!!

夏休み前はライターさんもお仕事忙しくなったりするのかしら?
栄養あるものいっぱい摂って早く治してくださいね。


★mikeさん
ありがとうございます。
流行ってますね、風邪。。
今日は自分の体を相談したところ、
大事を取って、撮影はお休みしました。

学級閉鎖ですか? それは大変。
mikeさんも気をつけてくださいね。

大丈夫ですか?
いま、風邪が流行っていますね。
姪っ子も昨日から学級閉鎖みたいです。
栄養を取って、おからだ大切にされてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おんなじ色 | トップページ | クマの手食べて風邪撃退!? »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。