« 自由が丘に新商業ビル! | トップページ | ちょっと息抜きパート2 »

2009年7月21日 (火)

ちょっと息抜きパート1

相変わらずバタバタしているのですが、
週末はちょっと息抜きすることができました。

1つ目は、
知り合いの天然石デザイナーさんが主催する
天然石アクセサリーの講習会です。

Dscn5349

石がいっぱい!それだけでもテンションが上がっちゃいます!
どれにしようかな〜。

Dscn5351
オーバル型のローズクオーツを使いたくて、
この石と、ハウライトという白い石を使ってみました。
ローズクオーツはご存じ、女性ホルモンを活性化するという
愛の石です。
ハウライトはヒーリング作用が強い石なんだそう。
私、やっぱり疲れてるのかしら?

Dscn5355

調子に乗って、アンクレットとブレスレットも作っちゃいました!
水晶を多く使った、夏らしい1品でございます。

Dscn5356

首にかけるとこんな感じ。
夏は冷凍庫で冷やすと、ひんやりとして気持ちがいいです!

 


※主催のespressivoさんの情報はこちら。
http://www.espressivo-gem.com/

息抜きパート2へつづく・・・



« 自由が丘に新商業ビル! | トップページ | ちょっと息抜きパート2 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AKKOさま
先日はご参加ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
というより、
AKKOさんの個性的なデザインのファンなので、
楽しませていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

インスピレーションですね!意味を先に知っちゃうと
だめなのよねえ。楽しく選びましょ

★日野の珈琲さん
石は自分で選ぶんだよー。
私は意味は考えず、
いつもインスピレーションで選んでます。
楽しいよ!

私もよく石を買いたくなって
選ぶんだけど、形にしてなくて・・・
たまる一方。やっぱり身につけないとね
癒しが必要ですねえ
石は選んでもらうのかい?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由が丘に新商業ビル! | トップページ | ちょっと息抜きパート2 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。