« 真夏の雲に想うこと | トップページ | 哀愁の猫村さん »

2009年8月23日 (日)

花火花日より★

ずっと忙しくて、
ようやく夏休みっぽい休日を過ごせた週末。

気づいたら、8月もあとわずかではないですか!

やばい。夏が終わってしまう・・・。

というわけで、土曜はたまがわの花火大会に行ってきました。

場所は多摩川沿いの緑地運動場。

多摩川は世田谷区と川崎市にまたがっていて、

世田谷区で行われるのが「たまがわ花火大会」といい

川崎市側で行われるのが「多摩川花火大会」っていいます。

で、それが同時開催なのでした。

Dscn5467

少し早めに行って場所取り。

夕焼けの下には、第三京浜が見えます。

都会の花火大会って感じですね。

早く始まらないかな。

Dscn5475

おおおぅ! キター!

Dscn5530


Dscn5482

ひまわりみたい!

Dscn5548

Dscn5549


Dscn5530_2


Dscn5532


Dscn5479

おっ!
ハート型の花火だったのか
ハートに撮れたのか・・・!?
heart

しあわせなプチ夏休みでした。














« 真夏の雲に想うこと | トップページ | 哀愁の猫村さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の雲に想うこと | トップページ | 哀愁の猫村さん »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。