« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

誕生日。

Hana

母から、絵手紙が届きました。

そう、先週末は誕生日だったのでした。

母が死にものぐるいで、
一生懸命産んでくれた日です。

父も、ドキドキしながら
母子ともに無事だったことにホッとし、
我が子の誕生に感動した日でしょう。


そう思うと、「誕生日」というのは、
「祝ってもらう日」というよりは、
両親に感謝する日ですね。

合掌。





2009年9月17日 (木)

しるこサンド

Dscn5593

連休前進行が、8月9月と二ヶ月連続で続き、
どの媒体も締め切りが詰まっていて気が狂いそう。

雑誌だけで5媒体も重なったので
よく生きてたなと感心する。

気が狂いそうになったときは、
へんてこお菓子を食べてみる。

「しるこサンド」。
いや、「スター  しるこサンド」と書いてある。
少し前、どっちのケンミンショーでやっていたから、
近くのスーパーの担当者が仕入れてくれたんだな。

TVでおいしい、おいしい、と言っていたので
買ってみた。

Dscn5594

十勝産のあずを使用してあるらしい。

どれどれ・・・

ん? ギンビスのたべっこどうぶつを
薄くした様な味だ。

これが関西人の懐かしの味なのか・・・!?

( ̄□ ̄;)!!

でも、「しるこ」・・・いや、
スター的なしるこのサンドと思わなければ
美味しいビスケットなのかもしれない・・・。








イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。