« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月18日 (木)

ガジュマルの木

Dscn6097

かわいいでしょう〜heart04
ずっと何年も欲しかったガジュマルくんが
我が家にやってきました。

イデーとかのインテリアショップだと
3000円くらいで売っていて
意外と高いんですよね。

でも、こちら100円なんです。

ナチュラルキッチンで買いました。

左のグリーンネックレスとか、
ブリキの器とか、肥料なども、
ナチュラルキッチンやダイソーなどの
100円ショップで揃えたもの。

まさかガジュマルがあるとはね!

ガジュマルの木には、
キジムナーという妖精が住んでるらしい。

まだ我が家のガジュマルにはいないっぽいので、
大事に育てて、妖精アイランドにしよー!note

2010年2月16日 (火)

ギョギョギョを見てきました

ご無沙汰していてごめんなさい。

ここ1ヶ月ほど、
早朝就寝というありえない忙しさでして、
ブログを書く余裕がなかった〜。crying

そんな中ですが、
先日取材で、面白いところに行ってきました!

よしもと興業がプロデユースするユニーク水族館、
ギョギョギョ! パニッ』です。

Dscn6071
エビチリとザリガニ?

Dscn6074_2

赤えびちゃん、ナイス!

Dscn6072

回転寿司のカウンターにヒラメがいたり、
タイが泳いでおります。

ほぼ徹夜だったのですが、
久しぶりに面白かったです。

こういう発想すきheart01

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。