« ガジュマルの木 | トップページ | サラリーマンのにゃらん »

2010年3月 7日 (日)

とうとう腱鞘炎

Dscn6127

手が痛い…。PCを打つとビビビと鋭い痛みがする。
ここ数日の間、10本くらい原稿の締め切りが集中しているから
腕を酷使しすぎたみたい。

さすがに疲れたなあ…。despair

だけど忙しければ忙しいほど、
この仕事は、お腹の肉が危険!!

Dscn6128

・・・というわけで無駄な抵抗。

パルスの力で強制的に筋肉をピクピクさせるダイエットグッズと、
IKKOさんがすすめている、セルローラーで足をコロコロ。

効果はよくわからないけど、
せめて気持ちだけでもね。

とりあえず、一刻も早く
締め切りから解放されたい〜!


 

« ガジュマルの木 | トップページ | サラリーマンのにゃらん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ちあきさん

こんにちは。
今日は確定申告のために、
税理士さんとこ行ってきたよー。
ちあきちゃんは終わった?

仕事も一区切りが付くまで、
あともう一歩のところまで来ました。
疲れたー。

終わったら、美容院と
アロママッサージ行きたいです!

大丈夫?
PCにずっと向かっていると、体のいろんなところが痛くなってくるよね・・
私は、右ワキの外側辺りが特に痛くて、美容院でマッサージしてもらうと「ここ硬いですねー」って言われます。マウスを持つからだろうねweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガジュマルの木 | トップページ | サラリーマンのにゃらん »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。