« 自転車納車〜! | トップページ | 明治神宮 »

2010年3月31日 (水)

たまには

たまには

精神的疲労回復と、ボディメンテナンスのために
今日はマッサージへ。

終わったらさすがにすっきりー!

でも、なんだかお腹が空いてきて、自然とマックへ足が…

ここでジャンクフード食べたら、
せっかくデトックスしたのに意味ないやん!

・・・でも、許せわたし!


@携帯より

« 自転車納車〜! | トップページ | 明治神宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★まさしくん
あら、めずらしい!
無事、納骨式は終わりました。
青山墓地にあるので、
時間ができたら一度足を運んでください。

姉は先週から風邪がぶりかえしてしまい、
もうろうとした日々を送ってます。
まだまだ寒いので、気をつけてねshock

納骨いけなくて、すみませんでした。

仏教本買って、自分の煩悩とりはらいます^^;

おね~ちゃん頑張ってね。私もがんばります!

弟は陰ながら応援してますよ。

ついでに携帯メルアドいれておきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車納車〜! | トップページ | 明治神宮 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。