« たまには | トップページ | 自転車さんぽ »

2010年4月 7日 (水)

明治神宮

Dvc00018

最近、明治神宮の清正の井戸が大人気らしい。

清正の井戸は、神社好きの間では昔から有名なのだけど、
年末に芸能人がテレビで
「井戸の写真を携帯の待ち受けにすると仕事が舞い込む」
とかなんとかいっちゃったもだから、
一般の人たちが、殺到してるらしいのだ。
なんと、井戸を見るために、5時間待ちなんてこともあるらしい。
迷惑だなー・・・。wobbly(←芸能人に対して言ってます)

井戸から湧き水がでているので、
パワーがないわけがないのですよ。
なので、別に清正の井戸でなくてもパワーがあるわけで・・・。

でも原宿に井戸があるんですから、
めずらしいよね。

清正の井戸も大好きだけど、
実は、それよりももっと感動的で、素敵な体験がこちら。

Dvc00017

本日はおひがらもよく…。

Dvc00013

和傘の赤と白無垢…。いつ見ても、感動的なシーンです。

Dvc00011

« たまには | トップページ | 自転車さんぽ »

神社・仏閣・パワースポット」カテゴリの記事

コメント

そうなんだぁ。邪念がたまって浄化もあったもんじゃない
人の念は恐ろしい。汚されていきますね。

★北野のコーヒーさん
こんにちは。
残念ながら、今の清正の井戸は、
沢山の人の念で濁ってしまって
パワーどころか、
マイナスパワーになってるようだよ!crying

うちのお客さんも待ち受けにしている人
いました。こんなご時世、あやかりたい!
もわかるけど、もう少し頑張りたいね。
でも、明治神宮は、ホントに気持ちいい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには | トップページ | 自転車さんぽ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。