« 金太郎の山 | トップページ | 京都、奈良☆ »

2010年5月 2日 (日)

砧公園

最近、ようやく暖かくなったきたので、
晴れの日は自転車に乗ってます。
あー、楽しくてしょうがない!heart04

ちょっと遠くのパン屋によったり
訪ねてみたかった神社を目指したりしてると
知らないうちに3時間くらい
こぎ続けている。
すごい有酸素運動だ!!

で、先日は駒沢公園まで行って
サイクリングロードを走ろうと思ったんだけど、
そのまま通り過ぎて、自宅からもっと距離がある
砧公園までいっちゃったよ。

Dscn6310

とても広くて綺麗な公園でした。
駒沢公園は休日ともなると、犬連れ子ども連れが多いので
私的には、こちらの方が静かで気持ちがいいかも…。


Dscn6315

そしてなぜかリコーダーの練習…。

実は、先日の「山ガール会」に持っていったのです。
スケルトンでかわいいでしょう!!

歩きながら「森のくまさん」、
珈琲をバーナーで湧かしながら
「遠き山に日は落ちて」…。note

山で演奏したらみんなにすごくウケてたんですけど
私はいたって真剣よっ!

レベルアップしたら、交響曲に挑戦するのだ。

(吹奏楽部時代を思い出すな〜confident

小鳥さんたちも、いらっしゃ〜いnote




« 金太郎の山 | トップページ | 京都、奈良☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっこさん
今日は、お会いできて嬉しかったです。

吹奏楽部だったんですか!私もです。
パートはトランペットでした。
リコーダーいいですね。
持ち運び簡単、気軽に音楽できますもんね。
私も買おっと。(^.^)
こんど、アンサンブルしませんか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金太郎の山 | トップページ | 京都、奈良☆ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。