« 私的イイ男の極意? | トップページ | 夜な夜な日本酒で… »

2010年7月 9日 (金)

山ガールをはじめよう♪

Woman8

みなさん、いつもどんな週末を送っていますか?
日経ウーマン最新号では、
「最高の週末」のつくり方を特集しています。

アウトドア編、「この夏、山ガール始めよう♪」
では、人気山漫画家:鈴木みきさんと一緒に、
私もエッチラオッチラと山を登った様子が掲載されております。

奥多摩の御岳山〜日の出山を登ってきました。

Dscn6609

Dscn6608
みきさん、カッコイー!

あ、ちなみに、みきさんの著書はこちらです。





山はいいよー! 
悩みも贅肉も吹き飛ぶぞぉ〜☆

お陰様で、ウーマンオンラインの山ガール裏ネタも好評でっす♪

今話題の「山ガール」 私が始めた理由

山ガール”ブームで増える山グッズ

記者の山ガール珍道記!


« 私的イイ男の極意? | トップページ | 夜な夜な日本酒で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆hideさん
こんにちは!
やっぱり自然と戯れると元気になります。
人間も自然の一部ですもんねー。
そちらのステキな森のおうちにも
遊びに行きますね〜!

山はいいですねヽ(´▽`)/
しかしAkkoさんアクティブですね(*^-^)

新しくブログを始めました。

そして
なかなか連絡できなくてごめんなさい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私的イイ男の極意? | トップページ | 夜な夜な日本酒で… »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。