« アジサイ5連発☆ | トップページ | 山ガールをはじめよう♪ »

2010年7月 4日 (日)

私的イイ男の極意?

今、お仕事の関係で、
『ときめく事はとってもいいよ』的な記事を書いてるんだけど、
そういえば、自分自身がときめく人って
誰だろう思い、すこし考えてみた。

あんまりタレントとか俳優さんに
キャーキャーするタイプではないのですが、
何人かピックアップしてみる。

Mikami
◎日本の俳優さん:三上博史

Jonny
◎海外の俳優さん:ジョニーディップ

Tabuse
◎スポーツ選手:バスケの田臥 勇太

※三上さんは、ここ数年
舞台を中心にお仕事していたのは知っていたんだけど、
最近、ドラマ(同窓会~ラブ・アゲイン症候群)に出ていて、
「そういえば好きな顔だったかも・・・」って思い出しました。

・・・ってなわけで、共通点をかんがえみたんだけど、
顔の感じは、眉毛と目の間が狭くて、
顔に余計な肉がなくて、骨格はベースタイプ。
醸し出す雰囲気は、ちょっと少年ぽくって、いたずら好きな感じが好きなのかも。

なので、この3人は似ているんだと思う。

Mikami1_2
こちらは、舞台の三上さん。

Jonny2
こちらは、ジョニー。

おぅ・・・!やっぱり似てる!!




« アジサイ5連発☆ | トップページ | 山ガールをはじめよう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジサイ5連発☆ | トップページ | 山ガールをはじめよう♪ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。