« ピンクの夕焼け | トップページ | 充実の一日 »

2010年9月17日 (金)

ブログの危機・・・?

Dscn6938

ツイッターをはじめてから、
ブログがご無沙汰になりがちになってきました。

ちょっとつぶやけばいいから、
つい、コメントしちゃう。

でも、気づいた。
気分がいいときは、ポジティブなことをつぶやくけど、
疲れているときやイライラしている時は、
「ぼやき」か「愚痴」が多くなるということを・・・。

ブログだと、イライラしてるときは、
そもそも書かないもんね。

簡単だから故の弊害。

最近、Mixiもご無沙汰だ。
興味のあるコミュニティーを見て、情報を収集していたりしたけど、
コミュニティー自体が、全然更新されてなかったりして、
もうみなさん、Mixiもあきちゃったんだな、と思う。

やっぱり、こっそりとやっているブログがほっとする。

そう思うのは、普段、仕事で公の記事を発信してるからかもしれないなあ。

プライベートはこっそりやりたいな。





« ピンクの夕焼け | トップページ | 充実の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★北野のコーヒーさん

ツイッターは気ままにつぶやくだけなので
簡単なのだけど、
誰が見ているか分からない怖さがあります。
「つぶやき」のはずが、「ぼやき」になったり、
制限字数いっぱい長い文章の人がいたりと、
いろいろです。
私もそのうち飽きるかと思います。。。

お久さです。ネット社会から離れた生活で、たまにmixi参加する程度。ツイッター
とか、どんどん広がっているんですね。
表現手段が様々だから、気分で使い分けの自由があって、おもしろいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクの夕焼け | トップページ | 充実の一日 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。