« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

鉄板ナポリがうまかった!

“鉄板ナポリ”なるものがうまい! という噂を聞きつけ、
今日は自由が丘のヤマダ電機ちかくの、
喫茶店、「カフェ ベルマッシュ」へ。

引っ越す前は、
自宅から駅までの途中に店があったので、
いつも店の前を歩いていました。
気にはなったんですよ。

でも、「甘味」、「本当に美味しい珈琲」、「かき氷」・・・
という看板たちに、“なんのこっちゃ?”とあまりいい感じがしなくて、
店に入る気にならなかったワケであります。

20101228170021

でも9年の時を経て、
やっと足を運んでみました。
期待を裏切らず、美味しかった!

鉄板の上にトロトロの卵が乗っていて、
その上にジューシーなナポリタンが。

これをマゼマゼして食べるんですね。

店員さんも品が良くて感じがいいです。

学生や、観光客でごった返す駅前カフェにウンザリしたら、
こんな静かな喫茶店が恋しくなりますね。

次回は珈琲をいただきにこよう。



※「カフェ ベルマッシュ」さんは、
2011年5月に閉店されたそうです……。残念。

なぜかサムゲタンだけ通販されているようです。

http://www.geocities.jp/cafevermash/





2010年12月11日 (土)

大量のりんごちゃん♪

Dscn7221
たった今、青森のおばから、大量のりんごが届きました!
ふぁ〜、いいかおり!!appleapple

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。