« 今年の課題 | トップページ | マッタリできますカフェその2 »

2011年2月11日 (金)

好きな人と行きたい

好きな人と行きたい

自由が丘駅前のカフェはどこも混み混みなので、

ちょっとお茶したいときって、探し歩くから結構たいへん。

そんなわけで、落ちつけるカフェを自宅で必死に探したところ、

ステキなカフェバーを発見しました。

こちらは『レッドチェアーアンティークス』。

照明を落とした店内には、アンティークの家具がおいてあって、

マタ〜リした音楽がかかっております。

マキアートを頼んだのだけど、かなり高得点up

イタリアのお菓子、ビスコッティもついてます。

カリカリのこのカタ〜イお菓子は、マキアートに浸して食べますheart04

メニューをみたら、料理やおつまみもリーズナブルで

よさげなメニューがたくさん揃ってました。

ここは夜、好きな人とゆっくりお酒を交わすのにイイ場所となりそう。

誰と来ようかな〜。むふふ。

« 今年の課題 | トップページ | マッタリできますカフェその2 »

自由が丘のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の課題 | トップページ | マッタリできますカフェその2 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。