« エクストラ・スーパームーンが! | トップページ | イマドキ女子の仏教連載はじまりました!! »

2011年4月 3日 (日)

御礼。女子会で集まった義援金は確かに赤十字へ

去る、2011年3月25日に行われました、
第6回 働き女子交流会、「女子社外活動プロジェクト」には、
30人以上のステキ女子のみなさまが集まりました!

先日お知らせしたとおり、不慣れながら

『みるみる開運体質になるハッピー習慣』
の講師をさせていただきました。m(_ _)m

私は特に“開運”専門ライターというわけではないのですが(笑)
開運、スピリチュアル等がライフワークの一部なので、
長年の経験や知識をコンパクトにおまとめして
40分間、お話させていただきました。


内容は、
『みるみる開運体質になるハッピー習慣』と題した
開運の方法や心構えなどの他、急きょ、
国家の危機的状況である今、
未来を担う働き女子の方々に元気になってもらうべく
『未曾有の事態だからこそ活用する、みんなが幸せになる“
引き寄せの法則”』
も、合わせてお話しさせていただきました。

今、私たちにできることは、
キラキラと輝いた復興後の日本や被災地をイメージし、
前向きな気持ちで一生懸命に働くことです。

そして健全な消費活動をして
経済をグルグルまわしていかなかればなりません。

行き過ぎた「自粛」は結局は復興を遅らせてしまうので、
そろそろ「自粛」を「自粛」して欲しいと切に願います。

(自粛を決定している、エライおじさんたち、本当にお願いしますね!)


ちなみに、当日集めさせていただいた
「東北関東大震災義援金」は、

著書の売上げも全額プラスさせていただき、
62900円に達しました。感謝!!

女子会の主宰者のお一人である、
イメージアップコーディネイターの矢吹さんが
3月28日、日本赤十字社に確かにお振り込みいたしました。

その模様は以下です。本当にありがとうございました!
↓↓↓

http://ameblo.jp/spring4904/entry-10843928551.html

みんな、がんばろうね☆shineshine

« エクストラ・スーパームーンが! | トップページ | イマドキ女子の仏教連載はじまりました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エクストラ・スーパームーンが! | トップページ | イマドキ女子の仏教連載はじまりました!! »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。