« 平地山ガール会 | トップページ | 新月の願い事 »

2011年6月 1日 (水)

自由が丘の駅前

ここ数ヶ月、ずっと改装工事をしていた「自由が丘とうきゅう」。

先日、ようやく全体の工事が終わり、

「フレルウィズ自由が丘」にうまれ変わりましたsign01

ちょっとへんてこりんな名前で舌をかみそうですけど、
大分きれいに変身しましたよ。

Dvc00070

1Fのスーパーには、入り口の一番目立つところに「メゾン・カイザー」が。

(だいぶ味が落ちててびっくりしたけど・・・sweat01)

今までの東急ストアといえば、

野菜も魚も買いたいと思うものがないし、
惣菜コーナーのラックはいつも汚れてる、
おいしくない・・・、で毎度困っていました。weep

でも、品揃えも豊富になり、
ちょっぴり高級で珍しい食品もおくように!

Dvc00100

2Fは東急ハンズのミニバージョン、ハンズ・ビー。

オーガニック系の化粧品が意外に多くてうれしい。

いま人気のコラージュグッズも充実していました。

Dvc00099

そして、カルディ!!

わーいheart 

海外の珍しい食品がずらりと並ぶ

私の好きなお店のひとつです。

« 平地山ガール会 | トップページ | 新月の願い事 »

自由が丘のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平地山ガール会 | トップページ | 新月の願い事 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。