« 薄紫とピンクと・・・ | トップページ | 真夜中の梅酒づくり »

2011年6月24日 (金)

山と神社と

オットと奥秩父の三峯神社に行ってきました。

私がこのなく愛する神社のひとつでありますsign01

神様に結婚のご報告と、御眷属様をお借りしたことで、
昨年1年間本当に無事に過ごせたので
そのお礼参りというわけです。

Dscn7741

やっほ〜!!fuji 標高1100M。山ガールの血が騒ぐぜっ!
辺りは一面、初夏の草木の香りでいっぱいです。
ス〜ハ〜。(←空気を吸ってる音)

Dscn7739

いつ伺っても素晴らしい霊気ビシバシッ。shine

Dscn7730

本堂の裏のほうに階段があるのですが、
階段を上った先は、景色もよさそう。
後で行こうと思って階段下から写真を撮ったのですが、
上るのを忘れてしまいました・・・。crying
きっと山々の、すばらしい景色が見れたんじゃないかと思われます。

Dscn7742

そして茶屋で秩父そば。
おいしいわ〜。

実は、参道を横切ろうとした鹿さんとばったり遭遇。
数秒、お互いじっと目を合わせていましたが、
写真を撮ろうと思った瞬間逃げられてしまいました・・・。

驚かしちゃったかな。
ゴメンよ、鹿さん。
それにしても、美しいボディラインでしたっheart04(←そっちかよっ)

« 薄紫とピンクと・・・ | トップページ | 真夜中の梅酒づくり »

神社・仏閣・パワースポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薄紫とピンクと・・・ | トップページ | 真夜中の梅酒づくり »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。