« 新月の願い事 | トップページ | ホットケーキミックスで明日の朝食づくり »

2011年6月 4日 (土)

ドリアと珈琲とアメリカンダイナー

カフェムジカ

Dvc00182

今日は青物横丁で友人とランチ。

「カフェ・ムジカ」のドリアと珈琲。

喫茶店で食べるランチってなんかいい・・・note

restaurant

そして夜はオットと義姉と

自由が丘のアメリカンダイナー、「バターフィールド」へ。

自由が丘で男子が入っても恥ずかしくない唯一のお店?

昔からオットのお気に入りらしい。

Dvc00183

沢山野菜が入ったとろーりオムレツ。

Dvc00184

オムと一緒になっちゃったけど、

右はチリビーンズ。

豆がほくほくしていて、おいしかったheart04

【バターフィールド】

東京都目黒区自由が丘2-16-21

« 新月の願い事 | トップページ | ホットケーキミックスで明日の朝食づくり »

自由が丘のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

喫茶店ってなんか落ち着きますよね。
わたしは最近家の近くの「コメダ」に行っちゃいます(笑)

でも喫茶店ではやっぱりナポリタン頼みたいですよね~。

おっ!バターフィールド懐かしい~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新月の願い事 | トップページ | ホットケーキミックスで明日の朝食づくり »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。