« お伊勢参りその3 | トップページ | お伊勢参りその5 »

2011年7月23日 (土)

お伊勢参りその4

つづきです・・・

さてさて、泊まったのは『伊勢かぐらばリゾート 千の杜』。

広大な森に囲まれ、とても静かなところでした。

Dscn7784

まずはお菓子をいただいて・・・

Dscn7777

内風呂っ!!heart04

Dscn7783

お湯をいっぱい張って、ザブーンッspa
ハ〜、いいきもち。

そうそう、夜、キュンキュンという動物の鳴き声がするなーと思って
じーっと森を見ていたら、
奥の方から鹿がひょいっと横切ったんです・・・!eye

最近、野生の鹿を見ることが多いなあ。嬉しい・・・。heart04

« お伊勢参りその3 | トップページ | お伊勢参りその5 »

神社・仏閣・パワースポット」カテゴリの記事

コメント

kurumiさん

こんにちは〜!(^^)
お伊勢は本当によかったです!
次回はいつ行くか、考えているくらい。笑

あきこさん、なんだかとっても素敵な時間をお過ごしになられたことが伝わってきます^^
本当に写真や文章だけでも私も心地よい時間をすごしている気分です(笑)
明日はお会いできることを楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お伊勢参りその3 | トップページ | お伊勢参りその5 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。