« お伊勢参りその1 | トップページ | お伊勢参りその3 »

2011年7月 4日 (月)

お伊勢参りその2

つづきです・・・

お腹が空いたので休憩。
伊勢うどんのお店に入りました。

Dvc00188

体力つけるために、肉うどん!!happy02
つゆは非常に濃い色をしていますが、
そんなにしょっぱくありませんでした。
うどんはやわらかめです。

お腹いっぱいになったところで、
次いってみよー!

Dscn7754_2

炎天下の中、友人とハーハー言いながらたどり着いたのは、
外宮さんの別宮にあります「月夜見宮(つきよみのみや)」。
敷地に近付くと、スーッと涼しくなるのが分かります。
天照大神の弟で、夜の神様です。

Dscn7756

いらっしゃいました月夜見宮さま。

Dscn7760

お宮の右手には、大きな楠。
非常にパワーが出ているのが分かりました。
ずっと見上げていたい気持ちになります。

つづく・・・

« お伊勢参りその1 | トップページ | お伊勢参りその3 »

神社・仏閣・パワースポット」カテゴリの記事

コメント

写真から、清々しい風が伝わってくるようです。
読みながら、自分も清められた感じ(笑)
記事のアップ、ありがとうございますヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お伊勢参りその1 | トップページ | お伊勢参りその3 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。